数学ナビゲーター掲示板
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■40709 / inTopicNo.1)  赤本の増減表の書き方
  
□投稿者/ yaho 一般人(8回)-(2010/01/30(Sat) 22:11:56)
    以前こちらで増減表の書き方について質問させていただいた者です。

    その時頂いた回答では、矢印、極大・極小、その値全てを書いたほうが無難だと教えていただいたきました。
    しかし、南山大学の赤本に、矢印だけで済ませている回答を見つけました。大学入試の記述試験でこの様にしてもいいんですか?

    ちなみに、その問題は南山大学・人文学部・心理人間学科の2008年度の大問2です。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■40725 / inTopicNo.2)  Re[1]: 赤本の増減表の書き方
□投稿者/ だるまにおん 軍団(148回)-(2010/01/31(Sun) 18:17:55)
    入試問題研究会とかそういうあつまりに出席して、ちょくせつ採点官の大学の先生にお聞きになっては?
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■40726 / inTopicNo.3)  Re[2]: 赤本の増減表の書き方
□投稿者/ yaho 一般人(9回)-(2010/01/31(Sun) 21:53:29)
    ご返答はありがたいのですが、そういう集まりに出る機会がないのでこちらで質問しているのです。答える気がないのでしたら返信して頂かなくて結構です。
    ありがた迷惑ですので。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■40729 / inTopicNo.4)  Re[3]: 赤本の増減表の書き方
□投稿者/ だるまにおん ファミリー(150回)-(2010/02/01(Mon) 05:05:35)
    2010/02/02(Tue) 23:42:09 編集(投稿者)

    でもほんとうに知りたいのなら、それくらいしないと真相はわからないのでは?。もうすこしお手軽にすますとしても、受験にくわしい高校の先生や予備校の先生にきくとかしないと…。問題をといてくださいという質問ならまだしも、自分でただしいかどうか判断がつかないようなことまでこういった匿名掲示板で質問するのは、ちょっとボケすぎでは、とおもいます。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
Edit By 数学ナビゲーター