数学ナビゲーター掲示板
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■12641 / inTopicNo.1)  トム
  
□投稿者/ 情報をください・・ 一般人(1回)-(2006/05/28(Sun) 12:49:11)
    特に質問と言うことではないのですがどなたか駿台模試の数学の問題とか
    ご存知の方いらっしゃいませんか?問題が欲しく、やってみたいのですが手に入らないのでお願いします。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■12642 / inTopicNo.2)  Re[1]: トム
□投稿者/ 情報をください・・ 一般人(2回)-(2006/05/28(Sun) 12:49:59)
    No12641に返信(情報をください・・さんの記事)
    > 特に質問と言うことではないのですがどなたか駿台模試の数学の問題とか
    > ご存知の方いらっしゃいませんか?問題が欲しく、やってみたいのですが手に入らないのでお願いします。
    すいません。名前とタイトル間違えました
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■12669 / inTopicNo.3)  Re[1]: トム
□投稿者/ はまだ 大御所(288回)-(2006/05/28(Sun) 19:16:11)
    No12641に返信(情報をください・・さんの記事)
    駿台文庫のHPで買えます。

引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■12695 / inTopicNo.4)  Re[2]: トム
□投稿者/ トム 一般人(1回)-(2006/05/29(Mon) 18:19:09)
    No12669に返信(はまださんの記事)
    > ■No12641に返信(情報をください・・さんの記事)
    > 駿台文庫のHPで買えます。
    >
    インターネット上では無料で公開されていないと言うことですよね?
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■12696 / inTopicNo.5)  Re[3]: トム
□投稿者/ リストっち 大御所(268回)-(2006/05/29(Mon) 18:32:11)
http://d.hatena.ne.jp/pro_pitagora/
    No12695に返信(トムさんの記事)
    > ■No12669に返信(はまださんの記事)
    >>■No12641に返信(情報をください・・さんの記事)
    >>駿台文庫のHPで買えます。
    >>
    > インターネット上では無料で公開されていないと言うことですよね?

    最寄の駿台校に行って,受付の人に「○○模試の過去問見られますか?」などと尋ねれば,おそらく閲覧できますよ.何回かやったことあります.もらうことはできないでしょうが・・・.数学くらいならメモ書きしておけば家でも考えられると思います.

引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■12701 / inTopicNo.6)  Re[4]: トム
□投稿者/ 平木慎一郎 大御所(289回)-(2006/05/29(Mon) 19:10:29)
    問題が欲しい気持ちもわかりますが、
    どうせなら受けてみればよろしいのでは?
    僕も少し前に受けたことがありますが、
    数学に関してはある程度勉強しておいたほうがいいと思います。
    「超難問」と言えるほどではないですが、
    普通よりはだいぶハードなので受けるのであればがんばってください。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■12774 / inTopicNo.7)  Re[5]: トム
□投稿者/ トム 一般人(2回)-(2006/05/31(Wed) 18:44:59)
    No12701に返信(平木慎一郎さんの記事)
    > 問題が欲しい気持ちもわかりますが、
    > どうせなら受けてみればよろしいのでは?
    > 僕も少し前に受けたことがありますが、
    > 数学に関してはある程度勉強しておいたほうがいいと思います。
    > 「超難問」と言えるほどではないですが、
    > 普通よりはだいぶハードなので受けるのであればがんばってください。
    そうなんですか!?たしかに難関高校を受ける人用の模試だってことは聞いていたんですが・・・がんばってみます。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■12775 / inTopicNo.8)  Re[6]: トム
□投稿者/ トム 一般人(3回)-(2006/05/31(Wed) 19:02:46)
    実は…
    うちは貧乏なので、模試を受けるための費用もすっごい負担になるのです。
    というわけで問題をもらいにいくことにします。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■12776 / inTopicNo.9)  Re[6]: トム
□投稿者/ 紅 一般人(8回)-(2006/05/31(Wed) 19:04:43)
    中学時の駿台のテストでは、50点取れればいいと思ってました。

    平木君は数学何点ぐらい取れてましたか?

引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■12777 / inTopicNo.10)  Re[7]: トム
□投稿者/ 平木慎一郎 大御所(297回)-(2006/05/31(Wed) 19:35:19)
    No12776に返信(紅さんの記事)
    > 中学時の駿台のテストでは、50点取れればいいと思ってました。
    >
    > 平木君は数学何点ぐらい取れてましたか?
    同クラスの方ですか?
    この掲示板では数学に関すること以外の私的な質問等は
    あまり適切でないので、失礼ですがそのことに関しては
    学校で話しましょう。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■12778 / inTopicNo.11)  Re[8]: トム
□投稿者/ トム 一般人(4回)-(2006/05/31(Wed) 19:49:12)
    > この掲示板では数学に関すること以外の私的な質問等は
    > あまり適切でないので、失礼ですがそのことに関しては
    > 学校で話しましょう。

    数学に関する私的な質問のようにおもえますけど。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■12780 / inTopicNo.12)  Re[8]: トム
□投稿者/ 紅 一般人(10回)-(2006/05/31(Wed) 20:29:50)
    そうでしたかー。すみません。ちょっと気になっただけですので^^;
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
Edit By 数学ナビゲーター